IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

【重要】初投稿のご挨拶とコロナウイルスについて。

f:id:drumchanon:20200301173309j:plain

体重進捗
つい最近体重が100kgを超えまして、
天木越えまして、
無駄に肥えまして、

人智も超えまして。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ふと思ったんですよね。

(俺って今…ドラえもん0.7733952049497293‬台分の体重があるんざます)とね。

 

 

 

あまりにも自分に寛容すぎて、

ドラえもんを台数で数えてしまったことを

誇りにさえ思っている・・・そんな今日この頃。

 

何はともあれ、初めましての方は初めまして。

そうじゃない方はソジャナマシテ。

 

 

 

突然にも程があるだろぉ!オゥマィガッ!なんですが、コロコロって知ってますか?

あの絨毯を掃除出来る小学生向けのコミック。

 

あれっていつ頃からあったっけ?えーーーっと・・・

コロナ頃ならコロコロ無かったよね?※タイトル回収の為この行は削除できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・活字ばっかりで飽きてきた?うんうんわかるよ。

 

 

 

 

 

だからね

本日は生活に役立つお得な情報

2つも持ってきたんだ。

鼻をかっぽじってよーーーーーーく見ろよ?

 

 

 

 

 

いくぜ・・・

 

 

 

 

 

 

【1】

一目惚れしたことのある人間7兆人のうちの  

7兆101.8人が一目で惚れた経験アリ

 

 

 

これは有名ですね。

最初に気づいたのは俺だと思ってたんだけどな。

やーね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2】

仕事終わりの足の薬指と人差し指の間のニオイは    

どことなくあの人の香りに似ている

 

 

 

いくつになっても忘れないないものなんだよね。

初めてを捧げたあの人のニオイ。

(79歳女性 ブテナロック開発業)

 

 

 

 

知らない人が大半だと思うので

教えて差し上げますが

薬指と人差し指の間は中指です。 

ブテナロックは水虫治療薬です。

 

 

 

 

 

 

【3】

映画館の売店で買ったコカ・コーラ

Lサイズ(340円)を持った状態で

天海祐希に会うと天海祐希が空中浮遊バグを起こし

380km/hで高度23000mまで飛んでいく

 

 

 

僕のファンの方々には申し訳ないのだけれど

これは国家機密レベルの

トップシークレットに指定されているので

僕に何があっても決して

ボーマンダひっかくを覚えさせないでください。

 

 

 

 

 

 

ああ・・・また震えて眠る日々がハァジまーるタージマハルだャねだャね…(フシギダネの声マネwwwwwwww)

プライバシーポリシー