IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

使い捨てマスク、除菌シートに続きトイレットペーパーや米が売り切れ!?その原因とは!?

 

 

 

あっ、その前に一つだけ。

僕はプラズマクラスターではありません。

 

 

 

さて、本題の売り切れの原因ですね。

結論から言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:drumchanon:20200302151703j:plain

僕が透明カップ

大根を育てているからです。

 

実況「ああ~~っとぉ~~~~~??!

ちゃのん選手!!

早くもこの記事の本題を

言ってしまいましたァ~~?!?

なんという急展開ォュン!

なんという迫力ォォォャアァ!!」

 

 

 

 

 

フライパンの上で育てているので

下方向に成長してフライパンを突き破るか

はたまた天高く伸びる勇者の剣となるか

 

楽しみですね。

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

それよりもお気づきになった方、いますか?

アイコンをOfficial髭MojaRhythmのボーカル(ぼく。デヘヘ///)

のものに変えました。

 

 

 

 

えっとぉ・・・理由わぁ~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな目で見んなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩20時49分。

 

義理の妹(になる予定の人)から

Twitter上の空リプで以下のクレームを受け

事件は幕を開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ブログのアイコンがキモ過ぎ

 

・お姉ちゃんの負担になるな 

 

・お姉ちゃんに悪影響    

 

清潔感の塊になれ     

 

痩せろ          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのぉ・・・えっとぉ・・・そのぉ・・・

 

うちゅうのしくみってぇ・・・

しってますかぁ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・しらないんですかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の勝ち!!!!

なんで負けたのか

明日までに考えといてください。

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

僕らの人生は僕らが決めます。

(めんどくさいから一応アイコン変えた)

 

 

あまりにもめでたシスト!!

 

 

~おしまい~

 

 

 

 

 

ちなみに現実世界の僕は

むしろ清潔感の塊以外の何物でもないです。

 

 

 

どれくらい清潔なのかわかりやすく言うと

 

「汚い空気をかたっぱしから吸いこみ

内部で綺麗な空気にしてから吐き出します。」

 

 

 

そんな僕の全身写真はこちらですどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:drumchanon:20200302160646j:plain

プラズマクラスターじゃないですよ。

ボクなんです。プラズマクラスター側がボキュを真似たんです。

ボコョの方が生まれたの早いし。

 

 

 

それにしてもいい笑顔でしょ?ニタァっとしてて。

 

6つある目のうち一つだけが赤いんです。

 

 

 

 

つ、つまりボキュは灼眼のシャナってことかよォ!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど熊本県内では今

トイレットペーパーやティッシュ

どこも売り切れてんじゃん?

 

 

原因は超ドアホが大ドアホな噂を流し

それを信じた中ドアホが小ドアホみたいに買い占め

それを見た大アホが釣られて中アホみたいに買い占め

それを見た小アホが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20人目に釣られて買ったアホは

恐らくピコアホじゃね?ゎら

(ピコ=0.000000000001のこと。1兆分の1。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、だいぶ遅れて

ティッシュを買い占めた僕は

ほぼ全くアホではねぇことくらい

わかるよな?(怒)

 

 

 

 

 

 

・・・んん?聞こえねぇなぁ?

 

 

8888∞88888g888887888888

 

 

よろしい。

雑音交じりの拍手大喝采

ありがとうございます。

 

 

 

昨日の記事がぶっ飛び過ぎていたので

本日は一切のおふざけ無く

真面目な記事でした。

 

 

退屈させちゃったカナ?カナカナ?

ギゃハ!!!!!

 

 

それじゃあまた明日ね。

ふふっ。

プライバシーポリシー