IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

バキバキに割れて完全に死亡したテレビ、蘇る!!意外な方法とは!?!

テレビが死んだ昨日の夜中。 悲しみに溺れ途方に暮れていた俺は考えていた。 ヤツを復活させる方法を。 もう一度大画面でアニメを見る方法を。 SONYや家電量販店に問い合わせては保証対象外という名の門前払いを食らい、それでも尚、電話やチャット、あらゆ…

買ってひと月未満のSONY-BRAVIAを殺めてしまいました。

みなさまこんにちは。 下記の記事で紹介したBRAVIAの4K、49インチテレビが逝きました。 あいつと一緒に苦楽を共にした日々は、僕の人生のどんな瞬間よりも輝いていました。 若者のテレビ離れが急加速している今、こいつのおかげで僕はテレビを見ることの…

九州人の同僚につけたあだ名の話

こんちは。 九州にきて10か月が経ちました。いまだに方言が聞き取れません。 今回は同僚につけたあだ名についてお話しします。 職場の同僚は、僕の2倍の年齢ですが同期入社でした。仮にEさんとしましょう。 最初こそ気を使っていましたがEさんがどうし…

【Amazonで買える】実際に使ってオススメ出来る新生活に必要な家電8選!【レビュー有】

はじめに 新生活開始の時期ですね。今回紹介する商品は、全て僕達が実際に新生活を始める時に購入し、現在も継続して使っているものです。 また、僕達は20代男女の二人暮らしなので、ご紹介する家電はカップルや二人暮らしの新生活スタートに適したものに…

「おジャ魔女どれみ」と「こリャ過剰ぎみ」は似ている

こにゃんちわん。 本日は真面目な記事です。 皆様にお願いがあるのです。 当ブログ、真面目に書いた記事だけが いつものアクセス数の3分の1以下です。 逆にすごいですよね。みんなありがとう。 ただ、僕はIQ50億です。 真面目な出来事の捉え方も一般人の…

最強のPC周辺環境とは?どこにお金をかけるべきなの?徹底検証!【ニトリ編】

ドュ~~モ!!! 本職は営業マンなのに 雑用と黄昏で一日が終わります! ちゃのんです!ああ、楽しきかな。 営業なのに店舗待機しろと言われるのは 本当に謎でしかありません。 やっと外に出られる日が来たかと思うと 重い荷物をただただ運ぶだけ。 俺をポ…

【美味しく】俺流ダイコン育成論【大きく】

え~どうも。 最近、仕事のストレスのせいか クマのぬいぐるみとおはなしするのが楽しくて この間なんてさ~あ!! さ~~んじかんも話しちゃったんだからっ!!! そしたらね~え!!日が暮れ夜が明け日が昇り、地球は周り、草木は死にて、我一人。ここであ…

使い捨てマスク、除菌シートに続きトイレットペーパーや米が売り切れ!?その原因とは!?

あっ、その前に一つだけ。 僕はプラズマクラスターではありません。 さて、本題の売り切れの原因ですね。 結論から言いましょう。 僕が透明カップで 大根を育てているからです。 実況「ああ~~っとぉ~~~~~??! ちゃのん選手!! 早くもこの記事の本…

【重要】初投稿のご挨拶とコロナウイルスについて。

体重進捗 つい最近体重が100kgを超えまして、天木越えまして、無駄に肥えまして、 人智も超えまして。 そんな中ふと思ったんですよね。 (俺って今…ドラえもん0.7733952049497293‬台分の体重があるんざます)とね。 あまりにも自分に寛容すぎて、 ドラえもん…

プライバシーポリシー