IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

バキバキに割れて完全に死亡したテレビ、蘇る!!意外な方法とは!?!

テレビが死んだ昨日の夜中。

 

悲しみに溺れ途方に暮れていた俺は考えていた。

 

ヤツを復活させる方法を。

 

もう一度大画面でアニメを見る方法を。

 

 

 

SONYや家電量販店に問い合わせては保証対象外という名の門前払いを食らい、それでも尚、電話やチャット、あらゆる機能を駆使してサービスセンターに連絡した。

 

それでもダメだった。考えた。呼吸をすることも忘れて89年も。

 

苦悩の末、たどり着いたのは買い替えや修理なんてガキっぽい手段じゃあない。

 

 

 

 

魔法だ。まほう?否、魔法と書いてマジックだ。

 

 

魔法さえ使えれば、復活させられる。そう、死んだ者の蘇生ができるんだ。

 

 

死んだ者の・・・蘇生・・・?死者蘇生!?ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

マジックカード!!オープン!!!!!!!死者蘇生!!!!!!

 

 

f:id:drumchanon:20200312235620j:plain

フォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:drumchanon:20200312235944j:plain

ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:drumchanon:20200313000157j:plain

ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃おっもしれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

プライバシーポリシー