IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

買ってひと月未満のSONY-BRAVIAを殺めてしまいました。

みなさまこんにちは。

 

 

下記の記事で紹介したBRAVIAの4K、49インチテレビが逝きました。

 

あいつと一緒に苦楽を共にした日々は、僕の人生のどんな瞬間よりも輝いていました。

若者のテレビ離れが急加速している今、こいつのおかげで僕はテレビを見ることの楽しさを思い出し始めていました。

 

 

総評としてはこのテレビを買ってからというもの、映像を見るのが一段と楽しくなったので120点です。

【Amazonで買える】実際に使ってオススメ出来る新生活に必要な家電8選!【レビュー有】 - IQ50億越えの世界眺望録

 

 

 

 

だが、こいつはたった今死んだんだ。振り返り際に手からすり抜け、こいつめがけて吹っ飛んでいったリモコンによって。

 

 

いつだって鮮やかに輝いていたこいつは、まるで真っ暗な宇宙でひとりポツンと輝くホワイトホールのようになってしまった。

f:id:drumchanon:20200312092334j:plain

 

ショックだ。ここ数年で一番のショックだ。

 

購入したケーズデンキへ問い合わせても保証対象外の一点張り。

 

ダメもとでSONYへ問い合わせてみると・・・

 

f:id:drumchanon:20200312112752p:plain

 

保証対象外修理費高額のダブルパンチ。

 

ああ神よ。あなたは一体どこまで残酷なのか。聖典をすべて暗記したのに。

 

でも、もういいんです。諦めました。

 

もし、彼を蘇生させる方法があれば、教えていただけると幸いです。

 

割かし真面目にブログを面白く書く元気がないです。すみません。

プライバシーポリシー