IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

最強のPC周辺環境とは?どこにお金をかけるべきなの?徹底検証!【ニトリ編】

 

 

ドュ~~モ!!!

 

本職は営業マンなのに

雑用と黄昏で一日が終わります!

ちゃのんです!ああ、楽しきかな。

 

 

 

 

 

営業なのに店舗待機しろと言われるのは

本当に謎でしかありません。

 

 

 

やっと外に出られる日が来たかと思うと

重い荷物をただただ運ぶだけ。

 

 

 

 

 

 

俺をポケモン第三世代の序盤に出てくる

お引越しゴーリキーだとでも思ってんのか?

f:id:drumchanon:20200305132240p:plain

 

 

 

それでいて契約を上げろと言われましても…

たまらず僕は言い返しました。

 

 

 

 

ぼく「あっ、ちょっと待って!!!お前IQ12だろ?やっぱり?だと思った!!たまに床とかLANケーブル食ってるしな!!大便してケツ拭かねぇし財布に一円玉700枚くらい入ってるしコピー機と会話してるしな!!!!下手したらその辺のシダ植物の方が賢いんじゃねぇか!?笑笑魚民華の舞」

 

 

 

 

 

 

 

 じょうし「え~ん;w;」

 

 

 

 

 

 

お手頃居酒屋チェーンを

三つも出してしまったところで

本題へと移りましょう。

 

 

 

 

昨日、ブログを更新できなかったのには

れっきとした理由があります。

PC周辺環境を整えていたからです。

 

 

 

転居から早くも8日が経過しました。

 

 

着々とリビングに家具が揃い

生活感が出始めてきたのにもかかわらず

PC用の部屋は空き段ボール置き場になっていました。

 

そこで僕は思ったんですね。

 

 

 

こ、これは徳川埋蔵金も尻尾巻いて逃げるぞ

とね。

 

 

 

なのでひとまず机と椅子だけ買おうと

そういう話になりました。

 

 

思い立ったが吉日。

 

ニトリで金をばら撒き、目当てのものを

しっかり奪ってきました。

 

 

こいつらです。

 

 

 

ニトリ

ワークチェア(ヘレス レッド)

12,120円 税込

https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620581s/

f:id:drumchanon:20200305181408p:plain

 

 

 

 

 

ニトリ

デスク(N トリシア 120 ブラック)

10,175円 税込

https://www.nitori-net.jp/ec/product/6201024s/

f:id:drumchanon:20200305181759p:plain


 

低価格でこのクオリティ!どうです?

ほしくなった?なった?

 

 

ちなみに欲しくなっても買わないでください

ぼくのマネしないでほしいので。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速うんこみたいにめんどい組み立て作業を終え

設置してみました。どうぞ。

f:id:drumchanon:20200305182803j:plain

 

 

う~~ん!たまらなくいい感じ!!

の配色も男心をくすぐりますね!

 

 

やっと快適なPC環境が整ったぞおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ・・・?

 

 

 

 

 

f:id:drumchanon:20200305182908j:plain

 

 

この穴・・・なんだ?

 

 

 

 

 

 

あー、あれかな?

ヘッドホンのケーブルを後ろから通せるやつ。

 

 

 

 

意外とケーブルが邪魔になるから

あると便利なんだよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことはこうかな?

f:id:drumchanon:20200305184653j:plain



・・・なんか違うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらこうかな?

f:id:drumchanon:20200305184802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・てめえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のヘッドホンで音楽聞いてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

f:id:drumchanon:20200305184920j:plain

 

 

 

 

 

f:id:drumchanon:20200305184943j:plain

 

 

ああっ・・・!!

たかゆきちゃん・・・!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなお母さんでごめんね・・・。

f:id:drumchanon:20200305191645j:plain



プライバシーポリシー