IQ50億越えの世界眺望録

「宇宙の全てを理解すること」と「ねるねるねるね」を作ること おいどんからすればどちらも同じ難易度なのだよ

「おジャ魔女どれみ」と「こリャ過剰ぎみ」は似ている

こにゃんちわん。

 

 

本日は真面目な記事です。

皆様にお願いがあるのです。

 

 

 

当ブログ、真面目に書いた記事だけが

いつものアクセス数の3分の1以下です。

逆にすごいですよね。みんなありがとう。

 

 

 

ただ、僕はIQ50億です。

真面目な出来事の捉え方も一般人のそれとは

大きくかけ離れております。はい。

 

 

 

笑いこそ少ないものの

視野や視点は広がるかと思いますので

じっくり がっちり JAN JAN!

ブログをみてってくれたらドゥ~しよ?(doする?)

 

にょっきり ぴゃっちょり YEN YEN!

おかねがおいらにはいるよ いーでしょ(Eよね!)

 

きっと毎日が水曜日 建築業だから水曜定休

やなせたかしの乳首 栗色に染めちゃえ

 

今日阿蘇いったよ いってないけど

博多にいったよ いってないけど

 

でもねもしかしてほんとーに

いっちゃうかもしれないよ!?

 

大きな顔ね カベカトオモタ

華奢なんでハワイでウガンダ

パパ、ママ、淡麗 グビグビ飲むやん

「しにたーい」 なんだと? ケジャンが食いてえな

 

おくちにいれて ピリカ・・・ピリ辛!?

なんで?これってハバネロだっけ?

ゲストは寒天食べたら死ぬねん

人生たのしいな群発頭痛 尿管結石 三叉神経痛

 

TVアニメ こリャ過剰ぎみ OP曲

曲名 こリャ過剰ーバーイーツ!!

作詞 俺

作曲 俺以外

 


おジャ魔女カーニバル!! 替え歌 コメに歌詞有

 


おジャ魔女どれみOP「おジャ魔女カーニバル!!」 MAHO堂

 

 

プライバシーポリシー